NEWS

NEWS

2020/02/17
2020年度日本・関東・東北リーグ申し込みにあたって

フロアボール

・2020年度の日本・関東・東北の各リーグへの参加申し込みは以下の手順、注意事項を守って、手続きを行ってください。なお、全てにおいて期間厳守でお願いします。

・新規・継続にかかわらず、参加申請受理後にリーグ参加の可否について審査を行います。

・各フロアボールリーグにおきましては参加クラブは試合に参加するだけでなく、大会運営にもご協力をお願いしております。そのため、下記の参加基準をもとに参加の可否を審査します。

よりよい大会運営のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。





【申し込みの流れ】

1.「リーグ参加申込書」を以下リンクよりダウンロードする。

2.チームごとに「リーグ参加申込書」に必要事項を記入する。

3.所属の各都道府県連盟に「リーグ参加申込書」を期限までに提出する。

4.参加申し込み締め切り後、審査を実施。

5.大会参加の可否の連絡が届く。

6.大会参加可の場合は、必要書類と参加費についての連絡が届く。

7.必要書類の提出と参加費の振り込みを期限までに行う。

8.クラブ代表者会議に出席する。



【参加基準について】

 各リーグの運営に際して、適正なチーム数の確保や、スムーズな運営のために、参加希望のクラブがどのようなクラブであるかを主に下記の点について審査させていただきます。

1.日本フロアボール連盟の基本理念を理解し、それに則って活動ができるか

2.大会要項や詳細事項を理解し、国内大会の運営(審判も含む)に対しても協力することができるか

3.大会会場を確保できるかどうか

4.長期間にわたるリーグにおいて、試合を成立させるだけのメンバー数(10人以上)が所属している

5.良好なクラブ運営ができているか

6.その他 リーグ参加の実績状況など

7.下部組織(幼児、小学生等フロアボール競技の組織)活動や地域への指導活動を行っているか



【申込先】

各リーグともに貴クラブ所属の都道府県連盟となりますので、ご注意ください。

前のページへ戻る

Pagetop